[News] 8/7 surfschool♩

IMG_4326_resized_2014-8-7

8/7 surfschool!! お久しぶりの更新ですが、summer school 随時やっています。今日は台風の影響でサイズが大きかった為、材木座でやらせていただきました。二人とも自分のnew boardがすごく調子良かったみたいですね。いい波乗り終わったあとのbeerは最高でしょう。またお待ちしております♩

IMG_3875_resized_2014-6-26

柔らかスポンジボードですが、上級者が乗っても楽しめるところが旨味ですね。僕も乗りましたが7’0でもショート的な動きも可能、そしてLONG風まったりクルージングもすごく気持ちが良いです。もちろん怪我を防げる初心者の方にも。ODYSEA!!from CA USA オススメです♩

IMG_3879_resized_2014-6-26

7’0 →¥48.000taxout FINももちろん柔らか素材です。