[Blog] GODZZILA X DEE

IMG_4639_resized_2014-8-25
2014NEW!! JAPANMODEL “GODZZILA”
STACEYRIDER 加藤嵐のシグネチャーモデル、
日本の波に合わせたとにかく乗りやすいオールラウンドボードです。
モモコシの力のない小波から頭サイズのパワーのある波まで
この1本でフォローできることでしょう!
レベル・波質・毎日SURF?週末SURF? もちろん体重・身長など
あなたのベストなボードサイズを一緒に見つけましょう!
そして下記は、先週茨城大洗で行われたJPSAで健闘した嵐のNEW CLIPですね。
GODZILLA x ARTWORK DEEWADA
僕がpaintした板が調子良さそうなので何よりです。
度重なる怪我から回復中のARASHI、次節の鴨川は必ずやってくれることでしょう!
もちろんうちのREOもプロトライアル今年最終節です。
絶対やってくれると思います!!
応援よろしくお願い致します☆

ARASHI’s GODZILLA
size 5’10” x  18 3/4  x 2 1/4
FREE SURF ..
Film by Mori Brothers Production 要check!!