[Blog] MINORITY CONNECTION

今日もWEST SIDE CHIGASAKIは良い波でした。
最近はもっぱらココです。
そいえば先週久しぶりにNOBUに会って
またまたその日のWEST SIDEも良い波でしたが
板の事とか家族の事とかもろもろ、さすが熱いバイブス交換をさせてもらいました。
NOBUに初めて会ったのは覚えて無ないな〜たぶん彼が中3か高一くらい?
今では世界で活躍する日本一の男です。
今シーズンは日本をベースに標準を合わせ、
規格外れのパワーとバネ、そして強いメンタルで大いに活躍してくれることでしょう。
非常に楽しみです!
そんないつかの [ あの日あの時あの場所で ]小田和正さん的な撮った映像を思い出し、
[ WEST SIDEストーリーは突然に  ]的に映像を軽く繋げてみました。
おそらく2013年の11か12月ごろですね。

遅れたけど
happy birthday to brah..♪

One day.. from MINORITY CONNECTION on Vimeo.