[News] NEW ARRIVAL !!!! STACEY SURFBOARDS

IMG_0978_resized_2016-2-11

さて今シーズンのNEWモデルたちが続々と入荷してきました!
気になるモデルも多々ありますが
僕がオススメしたいのは、やはり昨年から引き続き絶大的な信頼を置ける
” GRIZZLY ”   ではないでしょうか。
モモ腰サイズからのスペシャリストは間違いなく ” FLAT HEAD ”
その辺のサイズからオーバーヘッド以上まで
僕はGRIZZLYを使わないわけにはいかない、ドライバーの思い通りに
反応が良く、そしてレールを入れると正しいポケットまで導いてくれる。
大先生の存在で、良きパートナーといったところでしょうか?
どちらにしても一度手に持ってフィーリングを感じてみてください。
そんな自信を持って送り出せる店置きSTOCKが入荷しました。
55~65、65~75KG、あくまでも参考体重2本揃えました。
肌で感じて見てください。ぜひお待ちしております!

IMG_0973_resized_2016-2-11

STACEY SURFBOARDS
model  ” GRIZZLY ”
size  5 ‘ 8 ”  x  18  3/8  x  2 5/32
size  5 ‘ 9 ”  x  18 3/4  x  2 1/4

IMG_0974_resized_2016-2-11