[Blog] North Shore of life

IMG_1257_resized_2016-3-6

morning..
家の裏からサンセットビーチへ
いつもの散歩の道、今日も朝陽があたたかい。

IMG_1260_resized_2016-3-6

今日の朝もSUNSETでSURF
昨日より波が柔らかい。
FUNではあるがSETの奥は7ftは軽くある。
LOCO TIMEは14時、ランチして洗濯してポカーンとしてる。
夕方はオフザウオール・バックドアは狙い目なのか、
潮の流れ・海の動き・波のパワーと速さ、
ようやく目と体が慣れてきたかな。
ノースに来て10日が過ぎたね。
デカかったー
だって着いた次の日がいきなりエディアイカワ開催だよ。
でも俺ついてるよ。
40年ぶりのクリーンな25ft overのワイメアだよ、
ロコのやつも初めて見たって興奮してたんだ。
お前はもの凄く付いてるってね。
やっぱkellyさんは両生類だよ。半分人間で
半分人間じゃない何かの生物だね。佇まいが人の動きではないんだ。
johnjohnさんもドリアン先生もブルースさんも痺れたー
でもやっぱキングはKELLY SLATERなんだ。
そう見えない何かを肌で感じたよ。

IMG_1086.PNG_resized_2016-3-6

@WAIMEA     PHOTO  SHANE’S INSTA

それから2回もワイメアがHITしてるんだ。
唯一なんとかフレディーとV-LANDとSUNSETがイージー
僕にとってはハードゲイ。
ようやくSAND BARで明日くらいからできそうだね。
グラッシーなOFF THE WALL
そろそろフォーカスしていきますか。
さて一眠り
MAHALO 🌴