[Blog] SOMA age15

img_3580-png_resized_2016-9-10

華の15歳
毎週末コンテスト周りで忙しく精が出ますね。
今日は久々に店に来てくれたsoma。
体はデカくなったけど、ぼくにとっちゃまだまだ小学4年生のまま。

悩んで考え踠いてジレンマ..
そうやって壁を乗り越えステップアップしていく。人生にとっても最高。
SOMAなら大丈夫でしょ。心配はしていません。
光を探せ、必ず出口があるはず。揉まれて苦しくて息が続かない時も光を頼りに水面へ出る。SICKなバレルにプルインした時も潰されかけてもあきらめない、必ず光がある出口まで道を信じて進むべし。夢を達成したら果たして幸せなのか、ストイックな人は達成した瞬間から次の夢を追いかける。では到達点は..?ないよね。そこまでのプロセス、日々自分に負けないで必死に戦っている今その時こそが幸せかも。勉強になるぜ。自分も我が道を進むべし。KEEP GOLD