[Blog] world champion!! john john florence

img_4240_resized_2016-10-25

johnさん!!ワールドチャンピオンおめでとうございます。
おそらく怪我が完治していなかった2016ツアーでのワールドタイトル、心技体、強いですねー。また新しい時代の幕開けです。それにしても5歳でpipeにパドルアウトはむちゃくちゃですよ。でも家の前がPIPEだから庭で遊ぶ感覚なんでしょうね。ちなみに僕は35歳でpipeへパドルアウトで1本も乗れませんでした。究極を目指すならノースは避けられませんよ。流行りのAUSでもCALIでも十分練習できますけどね…でもね、JOHNさんの結果がこういう事なんですよ。ハワイアンは滅茶滅茶に海と遊ぶのがうまいです。生まれた時から裸足で遊んでいます。良いですか諸君!SUNSETで修行してから、PIPE or BACKDOORですよ。そしてね、スケートボードはサーフィンと繋がっています。怪我をしちゃうからスケボーはダメよって言ってるダサい親には喝入れてもらいましょう張本さん。JOHNさんはSKATEBOARDSも超一流です。ハワイアンの後輩にはサーフスケート共にプロのカラニ・デイビット、ワールドタイトルを争うジュリアンウィルソン、そしてデーンレイノルズさんもベンチュラのプールスケーター上がりですよ。日本には金尾REOも横乗りのスペシャリストです。個人的にはチッパーウィルソンさんもお気に入り、DROPしてみなきゃわからない事は山ほどありますよね。失敗したらまた挑戦、男は40からでしょう!by高倉健さん、何事もチャレンジですね。そんな強く思えるように…心も鍛えたい今日この頃です。なんだか北風が冷たいぜ。
STAY HIGH
STAY GOLD

img_4237-png_resized_2016-10-25