[News] Hydro Cruiser

15045732_1163610467020051_1156876419_n

 

for KINOSHITAさま
サーフトレーニングに、街乗りに、ちょっとコンビニまで、波チェックしてきます….そんな相棒を求め、お任せということで、僕のマイメンが削るHYDRO SKATEBOARDS from Kmakuraでコンプリートセットを組んでみました。大人なウッド調のカラー、幅広めのアウトライン、オールドスクールモデル”ピーナッツ”、かっこいいですね。足回りはACE44、OJ WHHEL、SPITベアリング、BONESBUSH、完璧な足回りでございます。早速乗らせていただきましたが、最高です!また相棒が増えましたね。STAY GOLD、STAY COOL

PRICE
¥ 44.500-   taxin

15058716_1163610420353389_1306704168_n