[Blog] STACEY SURFBOARDS

マイヒーローで現役ワールドツアー選手のJOSH KERRさん。ビッグウェーブから小波までマルチな才能を持つエアリスト。最近はSTACEY SURFBOARDSに乗り、よくメディアにもUPされています。なんだかすごく嬉しいですね。彼のお気に入りもTHE GRIZZLY、僕もHAWAIIのショートボードとして6’4”のGRIZZLYはすごく頼り甲斐があるどころか、むしろ炸裂していました。日本に戻ってからもお気に入りのサイズは5’8 ”  X  18 5/8   X  2 1/4  24.5CL、身長は168CM、体重は62KG。小波からサイズのある波まで、この1本でフォローしてくれます。今シーズンも、どんな時も一緒です。THE GRIZZLY

6’4”  X  18 5/8  X 2 5/16   THE GRIZZLY