[Blog] NEW “THE GRIZZLY” !!!

 

間違いなくSTACEY SURFBOARDS 史上最高傑作でしょう!
—————-  THE GRIZZLY  ——————————————-
今朝、オーダーしていたNEWGRIZZLYをテストしました。
TAKE OFFの速さ、からの滑り落ちるような走り出しの速さ、
パワーポケットでのドライブ感、思うように描けるボードコントロールと
反応の速さ、エッジの効いたカーヴィング、スムースなライン取り、
ここまで完成度が高いモデルは、この先に登場してくるのでしょうか?
お店を始めて16年目、LEE STACEYと出会い約10年近く、テストライダーも努めさせて頂き、
1st GRIZZLYに惚れ込んでから約3年、
色んなボードに出会いたくさんのいい波にめぐり合う事ができました。
しかしここまでの名作中の名作ならば、もはや独占し眠らせておく訳にはいきません。
THE GRIZZLY!!一度は味わってもらいたい感覚がそこにはあります!
そして今の自分をネクストレベルへ必ず持ち上げてくれるはずです。
サイジングは、それぞれのライフスタイルに合わせ、短め幅広げて小波用にも可能、
僕のサイジングは、腰以上のオールマイティボードへ↓
写真右   →      5′ 9 ”  X   18 1/2   X   2 1/4   24.7CL
コシハラから頭半まで対応、もちろんヒザモモ波も乗れますが、
ここは他のモデルに任せておきましょう。
僕の体重は63KG、他社ブランドだと 2 1/4だと少し厚さを感じるのですが
THE GRIZZLYの場合は、迷うなら一つ上の厚みを選んだ方がベストですね。
写真左はSTOCKボードです。
5 ‘ 10 ”  X  18 1/2   X   2 1/4   25.3 CL → (60kg から 70 kg にオススメです。)
あとは、自分のベストパートナーと出会い、グランドスウェルを待つだけですね。
それぞれサーファーのライフスタイルを尊重します。
DEE WADA