[Blog] LSD

 

 

L S D  SURFBOARDS
名前からして危ない匂いを感じますが
シェイパーはLUKE SHORT from AUS
ライダー陣には世界NO.1のフリーサーファー,VOLCOMライダーのNOA DEANEが愛用、
また元WCTスタイリッシュで人気の高いMATT BANTING
そして幼少時代から愛用していたジュリアン・ウィルソンのフィードバックも大きい!
そんな次世代のシェイパー”ルーク・ショート”を初めてオーダーしてみました。
モデルはGT
脇に抱えてみると全体的にボリューミーですが
海に入ると程よい浮力感、TAKE OFFの速さ、走り出しのスピード
フィーリングはGOODでした。
何よりもスピードが群を抜いていますね。
ポケットに入った時のドライブ感が堪らない!
このモデルGTに関しては、
リーフ・リバーマウス・クセのないビーチブレイク・アイランドなどで
使用したい思います。その時は必ずネクストレベルへと導いてくれることでしょう。
まだまだ可能性は未知数ですね。大いに期待します!!
ちなみに今年のhawaiiにも持っていくつもりです。
4ftの小ぶりな波に最適ですから。