[Blog] 19’FALL BRIXTONオーダー受付中

 

2019 FALL BRIXTON
時代を先取り、今年の秋物の展示会に行ってきました。
豊富なプロダクト、素材、形、カラー、さすがの安定感でした。コンセプトはWARM COLOR。オレンジとか黄色が多かったですね。そして遂にですが、BRIXTONからGIRLSラインが新しくスタートしました。業界でもかなりの注目を浴びていますよ。ぜひカタログからCHECKしてくださいませ。オーダーの締め切りは1/27SUNです。サイズ感はしっかり確認してきました。写真下はどれもM SIZEを着用しています。納品は8月中旬ごろを予定しています。着く頃はTEEの季節ですね。TEE秋物豊富に揃ってますよ。そして9月はL/S TEEもマストアイテムですね。そしてパーカーもいい色ありました。太めのPANTSは大分見慣れてきましたね。薄手のJAKETやアウター系も9月後半には必要ですよね。2019 お洒落の秋はもうすぐです。カタログからオーダーできますので、ぜひお待ちしております。