[Blog] 次回は木金あたりに南東うねり

マイメンのDJ FENCERが営むオフェンバー
一昨日は豪華ゲストで盛り上がってましたね。
辻堂サーファー通りです。

 

 



こないだの写真ですが、本日もサイズアップ。
頭前後で遊べてました。WESTBEACH地形ありますよ。復活してきました。
午前はTIMMY PATTERSONで、夕方はSTACEY GRIZZLYをTEST、
どちらもとにかく走ります。いい波でした。久しぶりのGRIZZLYはとにかく乗りやすかった。
昨日の上質な音は素晴らしかった。アンダーグランドカルチャー、光風トリオ!!
ぜひ光風CHECKしてくださいね。
明日も少し遊べそうですね。

 

 

Timmy Patterson Surfboards
from CA USA
5′ 9”  X   18 3/4  X  2 5/16
25.8 CL
ボリュームありますが、浮力はあるところにあり、落とすべきところは落ちてます。
ハンドシェイプの強みですね。

 

 

朝一にQuik Spray、いい色でました。オーダーボード、お待たせしました。THE GRIZZLY久しぶりに乗ったのですがフロー感が堪らなかったです。あらゆるコンディションで万能ですね。

STACEY SURFBOARDS
THE GRIZZLY
5′ 10″  X  18 3/4  X 2 5/16
26.2 CL

 

 

 

 

光風TRIO
V 光風
B Mr.stone
D.EITAくん
@平塚SAD CAFE
いい音でした。

 

 

 

 

今日はMASATOと、後からNAOMIとSHINと一緒に楽しいセッションでした。
SHINはSURF熱かなり上がっています。黙々とWAX剥がしていますNOW。
SHINのお気に入りサイズ、コンプリートの方ですが
POLAR SKATEBOARDSの8.625 &ACE TRUCK 55のOJ 56mm99A
ライザーパッドは入れずに、ベタベタスタイルだそうです。足の裏の感覚が良いみたい。

 

 

 

POLAR SKATEBOARDSから、いつかSHINのシグネチャーデッキが出るのを楽しみにしてます。
そしてADIDAS, CARHART インターナショナルでも活躍中
世界に羽ばたいています。

SHIN SANBONGI
そんなブラのNAOMI KOBAYASHIは本日もフローフローフロー
とにかく流れていました。リラックス、大切ですね。

 

 

 

最近おいしいコーヒー入れてます。
お待ちしてますね。

 

 

 

 

SHINおすすめWHEEL
OJ  56mm
99a  柔らか目でGRIP感があって良いです。特に鵠沼コンクリーパークには間違いなしです。