[Blog] Somewhere Shizuoka

 

先週はBROが営む浜松のUNDERGRAND SURFSHOPへ
同世代でSHOPを経営するプロサーファーKEIJI YAMADA、そして舞阪のヘビーロコショップHARBOR のYUKI MOKUTANI 、同じ境遇でリアルを追求する大切な仲間とのセッションは格別で刺激を共有し合える存在だ。めちゃめちゃサーフィンうまいからね〜二人とも。朝一は二人のお気に入り某サンドバーでナゲッツをGETさせてもらった!! 最高! ROUND2も別な某サンドバーへ、一日付き合ってもらったね。いよいよ今週上がりそうだね!例のポイント!!また連絡するぜブラザーズ!!! mahalo