[Blog] DEE’S USED BOARDS vol.2 SOLD OUT!

 

 

DEE’S USED BOARDS!!
FROM RIGHT
STACEY SURFBOARDS
MODEL   ” THE GRIZZLY ”
SIZE     5’9″  X    18  1/2   X   2 1/4
24.7 CL   参考体重 〜63KGまで
COLOR       BLK ACID BRUSH 両面
PRICE       ¥ASK
過去最高ボードです!THE GRIZZLY!!5’9″
モモ腰の小波からオーバーヘッドまでOK
オンショアや力の無い波の状況でもストレスなく対応してくれます。
完成されたサイジングは 59KG〜63KGの方はベストサイズ!!
状態も大変綺麗な美品です。ブラシはかなりイケてますよ!
このボードをテストしたSOMA HIRAHARAはTEAM STACEYに入る決断をしました。
マジックボードです。コンテスト優勝できます。またフリーサーフィンが今より必ず楽しくなります。ぜひご相談してください!!

——————————————————————————-

LEFT
STACEY SURFBOARDS
MODEL ” BLACKBEAR ”
SIZE    5’7” 1/2    X   18 7/16  X  2 1/4
24.1 CL   参考体重62KGまで (背の低い方、体型が細い方にオススメ)
COLOR   BLK GREY ACID BRUSH  片面
PRICE     S O L D O U T

最強GRIZZLYの兄弟分のBLACK BEAR(ブラックベアー)
グリズリーよりややノーズロッカーを抑えて、レールに張りを持たせて全体的にフラットデッキ気味なボリューム感が特徴です。パドルが速くなり小波エリアを中心に活躍します。またパワフルなクセのあるビーチブレイクでも本領を発揮します。センターは2 1/4あり浮力は十分ですが、僕は少し幅を狭く感じたので、体の線が細いジュニアやガールズにオススメですね。55KG~61KGの方がベストサイズ!やや短めですので身長の低い方にもオススメです。使用頻度も少ない為状態は綺麗ですよ!ブラシもフロントパッチもスタイルが出てますよね。ぜひご相談下さい!
rdeewada@gmail.com
09053143510  DEE WADA

 

 

THE GRIZZLY 5’9” X  18 1/2  X  2 1/4