[Blog] SOMA’S NEW BADDY ” REAPER “

STACEY SURFBOARDS  TEAMRIDER
SOMA HIRAHARAはAUSでWQSイベントを只今フォロー中です。現地でPICKしたNEWボードでの映像が上がっています。MODELはLEE STACEYのルーツとされるモデル ” REAPER ” !!本人のフェーリングも良いとの事です。縦への上がり方、スプレーの飛び方などを見ると感触が良さそうですね。 またSOMAのバディであるYUJI MORIが最近使用しているL S D SURFBOARDSも調子が良さそうですね。少し厚みを出してオーダーしても良いですね。パンチのあるYUJIのドライブサーフィンは魅力的ですからね。モデルは”GT “マット・バンティングのモデルで僕もここぞという時の為に大事に保管してあります。フロウ感が堪りません。ドライヴィーで反応が良く中上級者の方には新しい自分に出会えるはずです。

SOMA
T 178CM   72 KG
SHAPED BY   LEE STACEY
MODEL    REAPER
SIZE      5’11” x  18 1/4  X   2 5/16

——————————————————–

YUJI
LSD SURFBOARDS
SHAPED BY  LUKE SHORT
MODEL     GT
SIZE      5’8”  X   18 1/8   X   2  3/16

 

GOLD COAST FEB from NOJILANDFILM on Vimeo.

 

 

 

R SURF    INSTAGRAM