[Blog] SIMPLE LIFE 2020

 

NORTH SHORE 2020
毎年通わせてもらい7年目が終了しました。
多少の怪我はありましたが無事生きて戻ってきております。
毎年思う事が、やはり答えや正解はない場所だと思います。
そしてその場所に身を置く事が大切な事だと実感しております。
自然の強さを感じ、心が打ち砕かれる事もありますが、自分をさらけ出し、自分に嘘をつけない場所だからとても魅力を感じます。生き方はとてもシンプルです。人に、仲間に、食材に、生き物に、大自然に、感謝しかありません。来年も楽しみです。
MUCH ALOHA

 

 

家を出てすぐ右に曲がれば、SUNSET POINTの裏口です。右はBACKYARDS POINT

 

 

 

BACKYARDS RIGHT

 

 

 

SUNSET POINT
はるか沖から8~10FT割れてきます。
このサイズだと使用ボードは8フィート以上が必要です。
僕は7’6” ERIC ARAKAWAを使用してますが、
短いので来年は8’2”~ 9’6” あたりを用意しようと思ってます。

 

 

 

SUNSET

 

 

MY QUIVER
FROM LEFT

TIMMY PATTERSON 5’9”
ERIC ARAKAWA  6’3”
HYDRO  6’4”
PYZEL  6’6”
ERIC ARAKAWA  6’8”
MAYHEM 6′ 10″
ERIC ARAKAWA 7’6”

 

 

 

ARAKAWA’S FACTORY @ WAIALUA

 

 

 

 

 

NALU & BUDDY
B- DOGがお出迎え
こちらの家にお世話になってます。
@KIYOMI HOUSE

 

 

 

 

 

 

 


 

DEE オリジナルチキンカレー大好評でした。お米は昨日のカチカチご飯

 

 

 

 

ハワイはマグロとアボガドはマストです。

 

 

 

 

 

 

@ OFF THE WALL
オフザまでは海沿いを車で5.6分
帰る日の朝、風はクリーン、最後にオフザウォールで入水できて最高でした。
偶然海で会ったボデーボーダーの平くんがパシャリ
波は小さいけど雰囲気のある写真をありがとう。
この後フライト30分前に空港到着
ギリギリでした。

 

 

 

 

 

毎日ケアをしてくれたサンセットロコのデレクさん
ハードロコの中でも一目置かれてるビッグウェーバーです。
MISS YOU BROTHER
MAHALO