[News] 10ft over

IMG_8521_resized_2015-7-8

 

台風swellが入り出しております。
今後はさらにうねりが強まり、数日間続きそうですね。

先日は茨城つくばにある新しくOPENしたPOOL
AXISにお邪魔させてもらいました。
写真で見ると、なかなかファンなコンクリートウェーブですが
八王子のキドニーが7, 8ftなら
軽く10ftを超え、滅茶滅茶掘れ上がっております。
ここは間違いなく冬のNORTH SHORE、油断や隙を見せると
間違えなくカエルのように潰されてしまうでしょう。
それでもここはディズニーランドまさにパラダイスって
どんなドMっぷりなんでしょうね。
通い続けるのみですね。
湘南からなら2時間で行けます。
そして帰りはアテンドしてくれたアドバンスマーケティングに。
ここはANTIHERO,BLACKLAVEL,VANS,BRIXTONなどなどと言った
本物ブランドを扱うスケートカンパニー、
イケてる商品CHECKしてきました。VANSシューズはKIDSからGIRLSサイズ、
VANSのビーチサンダル、良さげなスケートデッキまで近日入荷予定です。
では明日も朝から良い波に出会えそうです。
KEEP RIDING IT

IMG_8535_resized_2015-7-8