[News] 明日は更にBIG UP!!

IMG_3965_resized_2014-7-8

am7:30 @CHISAN
OVER HEAD~ATAMAHAN

午前中はビーチで何とか遊べていた様子。
昼からは風も入りクローズ気味でした。
僕は七里正面SURF!、サイズは頭半でそこそこ乗れる波がありました。
明日は更にサイズアップですね。
午前中から弱いONSHOREが吹きそうです。
早めの行動をオススメします。
ビーチならパークですね。あとはREEF狙いでしょう。

310261-STD

台風8号
2014年7月8日16時30分発表 大型で非常に強い台風第08号は、8日15時には久米島の西約110kmにあって、北へ毎時30kmで進んでいます。中心気圧は945hPa、中心付近の最大風速は45m/sです。この台風は、このあと次第に東よりに進路を変え、10日には九州付近に接近または上陸する恐れがあり、11日には東海道沖に達する見込みです。台風周辺地域および進路にあたる地域は暴風や大雨に、台風の進路にあたる海域は大しけに厳重な警戒が必要です。次回の台風情報は、8日19時30分の予定です。
台風8号
名称 NEOGURI(ノグリー)
大きさ 大型
強さ 非常に強い
存在地域 久米島の西北西約160km
中心位置 北緯27度05分
東経125度30分
進行方向 北北西
速さ 30km/h
中心気圧 945hPa
最大風速 中心付近で45m/s
最大瞬間風速 60m/s
暴風域
(25m/s以上)
東側280km
西側200km
強風域
(15m/s以上)
東側700km
西側440km