[Blog] COMING UP

 

昨日は千葉の海へ、新作モデルのMTGに行って参りました。
そうなんです。2019 STACEYSURFBOARDSのジャパン限定モデルを現在開発中でございます。
まだ細かいお話はできませんが、モモコシからムネカタのコンデェションを想定し、従来の小波用短めアウトライン広めボッテリっていうよりは(こちらは生まれ変わったWAVE SLAVE SLIMという新作のモデルでいきましょう!)ではなく、→コンセプトは小波最強パフォーマンスボード、日本のビーチブレイクに適した存在で、安心感があり、切れ味があり、スピードスターという頼り甲斐のある優れものを開発中です。昨日は幾つかのテストボードで確認、ある程度方向が決まりました!!乞うご期待、非常に楽しみです。期待しててください!!!
さて2019 1月からSTACEY CREWに移籍したSOMA HIRAHARAは、本日からNORTH SHORE HAWAIIに出発しました。昨年のJPSAでも試合を重ねるたびに試合感が付いてきた現在17歳、持ち前の吸収力と対応力で、そしてNEW BRAND STACEYSURFBOARDSで今シーズンが非常に楽しみです。本場ノースショアで揉まれながらパワーをつけて、4月のJPSA第1戦へ調整段階に入ります。まずは基本から!GOOD LUCK BRAH!!!
さてさてDEEWADAもそろそろワイハーの時期でございます。出発は2月中旬を予定しております。今年はSOMAともノースでセッションできそうです。出発まで全力でお店をオープンしております。些細なことでもお気軽にお声をかけてくださいませ!肝心な湘南の波ですが、明日からの湘南は動きがでてきそうですよ。明日は沖合の西風の影響でうねりが入ってきたらラッキーですね。そして夜には低気圧が抜ける予想、雪予想も出ています。道路の凍結は気を付けてください!降った次の日は湘南は波が上がる伝説は本当なのか?確かに金曜日は波高が上がっていますね。と同時にかなり強いオフショアが吹くので、せっかくのうねりも抑えられそうな感じですが、キーワードは風が緩んだら…ですね。波チェックは頻繁に!金曜日は要CHECKです!!  MUCH ALOHA