[News] グランドスウェル

本日台風9号のうねりが強く入りビーチエリアは頭〜頭半サイズありました。
風は一日南西風がやや強まったが、場所を選べばまだ遊べたpointはありました。
明日はここままサイズはキープか、後半サイズアップ、台風9号が遠ざかり、次はいよいよ停滞している台風10号が勢力を強め、月曜日から南うねりがかなり強く入ってきます。今回は風が勝負ですが、明日の朝は今日よりも風が弱く、後半また南西が吹いてきます。そして日曜日はいよいよ北東風の可能性があります。そして月曜日から強いOFFSHOREが続く予想。この辺りでうねりのピークを迎えグランドスウェルの予感がします。今回の台風は勢力が強く初心者の方は海に近づくのは避けるべきです。中級者上級者の方も油断は禁物ですね。気をつけて攻めていきましょう!そして信頼できるマシンの準備はいかがですか?自分を次のステップへと導いてくれる長めの板は必要ですね。ALOHA