[Blog] YA BROTHER !WELCOME TO JAPAN

 

NORTH SHORE からDERREKが遊びに来てくれたんだ。
ビッグウェーバーのデレク、俺らのヒーローさ。
ハワイノースショアのサンセットビーチに住んでいる。僕は鎌倉のANCHANGを通じて出会い、毎年ノースに滞在している時はデレクとスケートしたりしているよ。波が8 FTを越えてきたらはるか沖からデレクがお気に入りのイエローボード8’4”でクルーズしてくるんだ。心から楽しんでいるよ。僕はドキドキもんなのにね。今年のワイメアをドロップした写真を見せてもらったよ。誰よりも奥から攻めてたね。手前でドロップしているのはロスウィリアムスだったね。ほんとに日本が好きみたい。今回ので更に惚れ込んでくれたみたいよ。1週間ずっと一緒に居たけどたくさん美味しいもの食べたね〜。ビールはANCHANGがスーパードライを猛烈にお勧めしてたけど、僕がお気に入りのEBISUとSAPPOROを一番気に入ってくれたみたいね。すぐに会おうねブラザー!2月に行くよ!日本人だけど、やはり日本酒は苦手だった〜 まだまだ修行が足りませんね。
MAHALO

 

 

@KUGENUMA