[Blog] THE NO.1 TUBE RIDER

 
さて世の中はこちらの話題で持ちきりです。
約50年以上続くSURFER AWARDS で
世界中のサーファーの中から名誉あるTHE BEST BARREL 2019に選ばれたのが
今や世界の松ちゃん KEITO MATSUOKA🔥🔥のあの1本!
写真はFREE SURFっていうノースショアのフリーペーパーなんだけど
ハレイワのSHOPを二人で探しまくった時のだね。こちらの表紙を飾った時も相当ストークしたけど、まだまだそこから、この1本はDA HUIシュートアウトの満点12ポイントを出して優勝したのはみなさんご承知で、そしてつい先日世界一流のサーファーの中から、今年世界一の波でバレルを決めたやつは誰だってことで、松ちゃんだよって事になった訳で、それに値する参考例は過去日本人にはありませんのでどのくらいすごいかって事はKINGケリースレーターでも怖くて手を出せない波だったとかっていうコメントも噂で耳にしており、とにかくハリウッドなら最優秀アカデミー賞でサッカーならメッシと肩を並べ、今年のノーベル賞受賞もあるんじゃないですか??

カラーズマガジンでKEITOの全貌に迫っております。

エピソード面白いですよ。
ぜひCHECKしてくださいませ!