[Blog] 最近のSOMA

 
映像いい感じです。
個人的に懐かしいというか、あっこの世代だわーっというか、
かなりカッコ良いと思います。ロケーションはほとんど茅ヶ崎でメンバーも全員茅ヶ崎サーファー。フィルマーも茅ヶ崎同世代の準くん、カラーズマガジンチェックしてみてください。カッコいいよ。
ソーマもいい感じになってきてます。今は試合が楽しいみたい。3月からAUSのQSに参戦していく予定です。引き続き応援をよろしくお願い致します。写真はSTACEY SURFBOARDS 日本限定モデルを開発しました。その名は”THE ZEKE”、波チェックぜずに海に向かっちゃいます。もちろんその日のビーチはあなたが主役です。