[Blog] SYCK TRIX

本日のKIDS SKATE SCHOOLは雨のため中止になりました。
非常に残念です……みなさんに会いたかったですね〜♪
雨だとスケートはできません。せっかくのボードも水が染み込み重くなり、
ベアリングは錆びて回らなくなります。夜も明るくないと見えませんね。
では家の中は….やめて〜傷ついちゃう〜そして下の階の人からクレームが..
パパお気に入りのソファーで飛び跳ねないで…なんてママも大変。。。
スケートボードの良いところはやはりバランス力の向上ですね。
体幹が鍛えられるとその後、どのスポーツにも役立つと思います。
そういう意味でも下の映像は面白いですね。
お店にもサンプルがありますので気になる方は、まずはTRYしてみて下さい。
以外に大人も面白いですよ〜♪

FROM CA USA