[Blog] DEE’S USED BOARDS vol.6

 

DEE’S MASIC BOARDS

LEFT

TIMMY PATTERSON SURFBOARDS
SHAPED BY T.PATTERSON
FROM CALIFORNIA
MODEL     ”   POOL PARTY  ”
SIZE   5’8”  X    18  5/8   X   2 1/4
25.5CL  参考体重60~65KG
PRICE   S O L D O U T

遂に出ましたよ。これ一番オススメします。僕が今現在も使用しているカリスマシェイパー”ティミーパターソン”のUSEDボードです。1本1本彼の手から生まれるハンドクラフトボードに価値あり。一度試してください。もはや語らなくても信じて海に連れて行ってあげてください。そうあなたのベストパートナーを。特長はややアウトラインが広め、フラット気味なデッキですが、レールはやや落ちています。ティミーのシグネチャーレールですね。

————————————————————-

 

TIMMY PATTERSON SURFBOARDS
MODEL  ” IF 15 ”
SIZE   5’10”   X    18  5/8   X   2 1/4
26.32 CL   参考体重63~67KG
PRICE  ¥ASK

現ワールドチャンプのイタロ・フェレイラのモデルです。とてもスムースです。全ての技をコンプリートさせてくれます。マジックボードってこんな感じなんですよ。力も要らないし勝手にボードがサーフィンしてくれます。2回しか乗ってない超美品です。僕は一つ短くして幅を下げてみようと思います。62KG以上の方オススメです。生まれ変わったあなたのサーフィンを見てみたい。

 

 

POOL PARTY  5’8”